« ふるさとコンサート♪ | トップページ | ワインパーティー☆ »

パーティー☆

なおですm(_ _)m

10日、医師会のパーティーにてFFFのライブをして参りました♪
なんとこちらの医師会、昨年に引き続きFFFを呼んで下さったのです!
2年続けてということは異例だそうで、なんとも光栄でございますm(_ _)m

1時間のステージだったのですが、2度目ということもあってか(たかすぃは初めてだけど、昨年りょうくんはサポートで一緒でした)、皆さんとの距離がとても近くに感じて、あっという間のステージでした(^-^)

その後は、懇親会ということで、お食事をご一緒させていただきました(*^_^*)

皆さんもステージで歌ったり、マジックがあったり(^-^)v
(マジック最高に面白かったぁ!小児科の先生だと聞いて、ほのぼのしました☆)
それとビンゴ大会!
昨年もあったのですが、そのとき女性3人は商品をゲットし、まっくんとりょうくんは…何も…
で、今年は、Lilly→なお→なおみ→たかし→…

えっと、今年もりょうくんは…何も…ドンマイッヾ(^_^;


本当いろいろと楽しませていただいて、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!
たっくさん笑ったなぁd(^O^)b

皆様から『元気をもらったよ!』という嬉しいお言葉をいただいたのですが、こちらこそです!!


ありがとうございました!!
またお会いできたらいいなぁ(*'-'*)
その日を心より楽しみにしています('◇')ゞ

« ふるさとコンサート♪ | トップページ | ワインパーティー☆ »

コメント

まっきゅ〜ん!!
元気ぃ?
そうだね、体調整えて乗り切ろうぜいっ(*'-^)-☆

コメントありがとう(^з^)-☆Chu!!

投稿: nao2 | 2007年11月15日 (木) 12時24分

オヒサ★

もうあれから一年か!マジ早いね~(^^;)
俺の名前載ってたからたまにはコメント書きます!

亮君ドンマイ。。。君はニュータイプだから大丈夫!

年末までお互い忙しいやろうけん、みんな冬を駆け抜けようぜぃ♪

投稿: まっく | 2007年11月15日 (木) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85287/8921558

この記事へのトラックバック一覧です: パーティー☆:

« ふるさとコンサート♪ | トップページ | ワインパーティー☆ »